SSブログ

結婚38周年記念お泊りディズニー ③ ディズニー・フォト編 [ディズニー]

s-『東京ディズニー・シー』ディズニー・フォト01.jpg

プロのカメラマンのよるディズニー・フォトを楽しみました。

s-『東京ディズニー・シー』ディズニー・フォト02.jpg

これまでカメラマンによる撮影はキャラクター・グリーティングがメインで、パーク内のフォト・スポットでの撮影は限られておりました。

CGと合成する新たな撮影が登場しましたのでチャレンジしてみました。

クリスマス・スポットではミッキーマークの雪が降り…

s-『東京ディズニー・シー』ディズニー・フォト03.jpg

夕方からはラプンツェルのランタンが夜空を飾ります…

s-『東京ディズニー・シー』ディズニー・フォト04.jpg

アトラクションやパレードなど体感した思い出と共に、ディズニーならではの思い出を画像で残す楽しみを再発見した一日でもありました。

s-『東京ディズニー・シー』ディズニー・フォト06.jpg

s-『東京ディズニー・シー』ディズニー・フォトCD05.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。