SSブログ

結婚38周年記念お泊りディズニー ①シェラトンホテル編 [国内旅行]

めでたく38回目の結婚記念日を迎えるにあたり、30回目から恒例となっているお泊りディズニーの旅を楽しんできました。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに泊まる1泊2日の小旅行です。

東京ディズニーリゾートのパスポート券購入と合わせて10月3日に予約を入れました。

s-シェラトングランデ・トーキョーベイホテル予約確認書.jpg

合わせて全国旅行割も申請して、ひとり5000円のふたりで1万円が割り引かれて、さらに千葉とく旅キャンペーンの1000円クーポン券が6枚(ひとり3枚)が付属されます。ラッキー!

s-シェラトングランデ・トーキョーベイホテル予約確認書・とく旅キャンペーン.jpg

s-千葉たび特キャンペーン・クーポン券.jpg

宿泊するお部屋にはいつもながらデコレーション・タオルと共に挨拶状がそえられています。

ほかにも、チョコ、クッキー、フルーツが盛り込まれたウエルカム・プレートも用意されており嬉しいかぎりです。

s-シェラトングランデ・ホテル 客室のご挨拶状.jpg

夕刻のカクテル・タイムに合わせてクラブ・ラウンジへ…

s-シェラトングランデ・ホテル クラブラウンジ入口.jpg

ふたりでささやかながら乾杯!

この一杯のシャンパンがこの一年の締めくくりであり、来年も健康で暮らせるようにとの祈りでもあります。

s-シェラトングランデ・ホテル クラブラウンジ.jpg

訪問直前に宿泊料金を検索したら、なんと、なんと、我が家の料金の倍もの金額になっておりました。

フレキシブル料金で金曜日なので当然なのでしょうね。我が家としては手が出ませんが…。

やはり早めの予約がお勧めです。


s-シェラトングランデ・トーキョーベイホテル 宿泊料金.jpg

翌日の「ディズニー・シー」のパスポート券を購入しており、最新のナイト・ショー「ビリーヴ!」を楽しみにしていますが、お天気(気温)と混雑が気になります…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。