SSブログ

コロナワクチン接種・5回目! [家族と友人]

新型コロナワクチンの5回目の接種券が届きました。

s-コロナワクチン接種券.01.jpg

我が居住区では、オミクロン株対応のBA.1ワクチンの接種となります。BA.1,BA.5の希望は問えません。

s-コロナワクチン接種券.02.jpg

4回目の接種から3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月後の接種が可能とプリントされており、えっ、実際にはいつから打てるの?と疑問に思い、かかりつけ医に問い合わせたところ3か月後からですでに接種を始めているとの事。

s-コロナワクチン接種券.03.jpg

それならばと、早速11月2日に5回目の接種を無事に終えてきました。

東京都の感染者数もこのところ増え続けており、第8波がやってくるのでしょうか?

オミクロン株対応のワクチンも接種できましたので、とりあえずは安心してお正月を迎えることにしましょう…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。