SSブログ

祝 4周年! 出発はディズニーから… [ディズニー]

  2006年8月22日にこのブログを立ち上がらせました。以来丸4年が経ち、来週5年目に突入することとなりました。当初は、一日5~6回のアクセス数しかありませんでした。最近では一日180を越えるアクセスをいただいており、昨日までの総閲覧数は92,000を数えるほどになりました。  “おやじのたわ言”にお付き合いいただき、感謝、感謝です。しかしながら、記事を読んでくださる殆どの方にはお会いしたことがなく、いわゆる赤の他人です。それだけ怖い気がします。うそは書けません、日々感じたことを少しずつ書き込むだけです。

  記念すべき第1回の記事は“Happiest Faces On Earth”、カリフォルニア、アナハイムのディズニーランド・パークの開園50周年を祝うイヴェントに応募参加した記事でした。               今回、5年目の出発にあたり、再びディズニーから始めようと思います。                       フロリダ、オーランドのウオルト・ディズニー・ワールドの4大テーマパークのひとつEpcot(エプコット)に、“LEAVE A LEGACY”(リーヴ・ア・レガシー、遺産を残そう)があります。                                              エプコットのメイン・エントランスを入ってすぐ、巨大な地球型アトラクション“Spaceship Earth”の足元にあります。顔写真(ふたりまで)あるいは文字(テキスト)をデジタル処理して、切手サイズのタイルにエッチング加工して、20年間モニュメントとして展示されます。費用は25ドルです。         2003年に訪れて、ふたりの顔写真にして申し込んできました。どのように展示されているのか確認をしに行かなくてはなりません。すでに7年が過ぎて、残す契約期間は13年です。足腰が元気なうちに、夫婦ふたりで元気に旅行が出来るうちに、もう1度オーランドまで行く予定でおります。      ブログ5年目を記念してそのエッチング写真を紹介します。                                     (※ 私たちのタイルが埋め込まれているモニュメントのアドレスはWest 3-B-8-7-15です)

s-LEAVE A LEGACY.jpg                                      <LEAVE A LEGACY>

s-LEAVE A LEGACY ふたり.jpg                               <わたしたちのエッチング写真・拡大>

  まずは、この夏の暑さを乗り切り、健康な生活をおくることにしましょう…。                 今後ともこのブログをよろしくお願いいたします。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。