SSブログ

映画『トップガン マーヴェリック』TOHOシネマズ日本橋 [お気に入りの映画]

20年4月、映画館で『トップガン』最新作の予告編を見て胸が躍りました。7月10日に公開されたらすぐに見に行こうと…。

s-映画『トップガン マーヴェリック』2020年7月公開チラシ.1.jpg

s-映画『トップガン マーヴェリック』2020年7月公開チラシ.2.jpg

予告編に接した直後に新型コロナの感染が一気に広がり、映画館も劇場もデパートもテーマパークもすべてお休みとなり、世界中が静まり返りました。

待つこと2年、今年22年5月27日から日本での公開が正式に始まりました。

s-映画『トップガン マーヴェリック』2022年5月公開チラシ.1.jpg

待ちに待った公開です、公開翌日に飛んで行きました。

土曜日でもあり映画館は久々に混みあっておりました。

s-映画『トップガン マーヴェリック』TOHOシネマズ日本橋・ロビー.jpg

s-映画『トップガン マーヴェリック』TOHOシネマズ日本橋・タイムテーブル.jpg

子供の頃からスクリーンにどっぷり浸かれる客席前方で見るのが大好きで、前から5列目のど真ん中を確保!

s-映画『トップガン マーヴェリック』TOHOシネマズ日本橋・チケット.jpg

s-映画『トップガン マーヴェリック』TOHOシネマズ日本橋・スクリーン7.1.jpg

s-映画『トップガン マーヴェリック』TOHOシネマズ日本橋・スクリーン7.2.jpg

s-映画『トップガン マーヴェリック』2022年5月公開チラシ.2.jpg

思っていた以上の迫力に唖然!…

空母から発艦するオープニング・シーンから圧倒されっぱなしで、スクリーンに目が釘付けになり、と同時にからだが座席に固まり、全編大興奮状態でした。男の子に限らず飛行機好きな人にはたまらないでしょうね、垂涎物です。

映画は映画館で楽しむもの、あらためて眼で、耳で、体で、そして心で、大迫力満載映画を久々に味わいました。2年も待たされた価値は充分にあります。

s-映画『トップガン マーヴェリック』TOHOシネマズ日比谷・ロビー.jpg

この日、トム・クルーズの代表作『ミッション・インポッシブル』最新作の予告も見られて大満足でした…!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。