SSブログ

『お泊りディズニー』で七夕を楽しむ?・ホテル編 [ディズニー]

7月7日の七夕を「東京ディズニーランド」で楽しもうと「日帰りディズニー」を企画しました。

お馴染みのホテルを検索すると、クラブ・レベルの2ベッドルームが税込み¥24,395で宿泊できる事が判明。

早速予約を入れて、さらに額面¥10,000のホテル・バウチャーが¥8,000で発売中だったので2枚購入。

s-シェラトンホテル・ホテルバウチャー.jpg

バウチャー利用で宿泊費は¥20,395でひとり約1万円となり、「日帰りディズニー」が急遽「お泊りディズニー」に変更となってしまいました。

s-シェラトンホテル・クラブルームご案内.jpg

クラブ・ルームなので専用ラウンジが利用出来て、夕刻のカクテル・タイムも、朝食も、利用できます。

それらを含めてひとり約1万円です! ラッキー!…

s-シェラトンホテル・ルームキー 1281号室.jpg

お部屋はクラブ・フロア12階の81号室です。

お部屋には手書きのメッセージ・カードが用意されており、小さな心遣いに大喜びです。

s-シェラトンホテルからのメッセージ.jpg

聞くところによると12階のクラブ・フロアはリニューアル中で、すでに廊下やエレベーターホールは濃い茶色でシックなたたずまいに変身しておりました。

宿泊した81号室はモデル・ルームとして改装、今後の意見を取り入れながら最終的に細部の改装を決めるそうで、いち早く新スタイル・ルームを体験出来て、またまたラッキー!…です。

s-シェラトンホテル・1281号室.jpg

ホテルではハワイの同系列のシェラトン・ワイキキ・ホテルとハワイアン航空とのコラボで、「ハワイアン・フェア」を実施中でした。

シェラトン・ワイキキ・ホテルは以前かなりの期間常宿として利用した懐かしさがあり、ここ2年ばかりはハワイに行けないうっぷんも溜まっており、それらを含めてハワイの良き思い出がよみがえりました。

s-シェラトンホテル・ハワイアンキャンペーン02.jpg

「シェラトン・クラブ・ラウンジ」で乾杯!

s-シェラトンホテル・クラブラウンジ.jpg

s-シェラトンホテル・クラブラウンジで乾杯.jpg

ここのホテルにはマスコットのキャラクターがおります。ペンギンとシェラトンをかけて『ペントン』です。

これまでに様々なペントンが登場しており、レストランには食べられるペントン型のチョコレートもあります。

s-シェラトンホテル・ペントンの仲間たち.jpg

今回初めてアロハシャツにウクレレを手にするハワイアン・ペントンが登場しました。

s-シェラトンホテル・ハワイアンスタイルのペントンと….jpg

「七夕」を楽しみに行ったのですが「ハワイ」を楽しんでしまいました。

s-シェラトンホテル・ハワイアンキャンペーン03.jpg

s-シェラトンホテル・ハワイアンキャンペーン01.jpg

「MAHALO」ハワイ語で「ありがとう」。(写真はシェラトン・ワイキキ・ホテルのインフィニティ・プール)

楽しい思い出をたくさん創っていただき、さらにリーズナブルで、こちらからもMAHALO!です…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。