SSブログ

『ニューイヤー・コンサート2021』サントリーホール公演中止 [コンサート]

s-『ニューイヤー・コンサート2021』公演中止ご案内.jpg

s-『ニューイヤー・コンサート2021』払い戻しご案内.jpg

『サントリーホールのニューイヤー・コンサート2021』がコロナの感染拡大で中止となりました。

我が家のお正月恒例行事で来年は連続27回目となるはずでした。

コロナには勝てません。コンサートすべてが無くなるわけではありません、来年がダメなら再来年、再来年がダメならその翌年…、と続くのですから楽しみは後に残しておきましょう。

2週間後に迫った時点での中止は残念でたまりませんが、思い出としてチケットと公演チラシを記録しておきます。

s-『ニューイヤー・コンサート2021』チケット02.jpg

s-『ニューイヤー・コンサート2021』チラシ01.jpg

s-『ニューイヤー・コンサート2021』チラシ02.jpg

さてさて、次回のコンサートに行けるまでコロナやインフルエンザなどに負けていられません。笑顔で演奏が楽しめることを夢見て健康に心掛けましょう!…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。